全国教室案内

school map

教室ブログ

3月特典は10000円キャッシュバック!!(スマホ入会も対象)

3月になりましたが、関東地方はまだ寒い日が続いています。暑さ寒さも彼岸まで…と言われるように、3月中旬にならないと、本格的な春はやってこないのかもしれませんね

でも3月は新しい生活に向けて準備する月です! 4月から社会人や大学生になるみなさん、PCスキルは大丈夫ですか?学生時代は多くのことがスマホで出来ていても、本格的な書類やレポートではパソコン操作が絶対必要になります。今からでも遅くないので、しっかり準備していきましょう!

ウスイ校では、3月はビジネスWord、Excelの講座を経て、資格取得を目指す方を応援します。また、ご入会者全員に10000円キャッシュバック!(ただし、ご入会当日にはお渡しできません)。資格取得を目指さない方もスマホ講座でご入会の方も、すべてのご入会者の方にこの特典をおつけします。

まずは教室までカウンセリングのご予約をお願いいたします。

電話043-489-0102 10時から16時まで 木曜日定休

また、無料体験のご予約も随時受け付けております。

↑↑無料体験レッスンのお申し込みはこちら↑↑

資料請求はこちらから

↑↑資料請求とお問い合わせはこちらから↑↑

さあ、新たな一歩を踏み出しましょう!

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »