全国教室案内

school map

教室ブログ

♪生徒さん作品紹介♪

町内の役員に備えてパソコンを勉強しようと通い始めたMさん。

数あるパソコン教室の中からウスイ校を選び、わざわざ電車で通ってきてくださっています(^^)

ずっと使っていなかったという自分のパソコンを使いこなせるようになるために熱心に勉強されていて、私たちインストラクターもその上達ぶりに驚かされています!

飼っていた猫ちゃんの写真でキーホルダーしおりルーペを作りました★

初めはパソコンの電源を入れるだけでもおっかなびっくりだったのに、今ではワードでハガキ作成も出来るまでになりました。

これから年賀状を作るのをとても楽しみにされていて、自分で出来るようになれるのがうれしい♪と言っていました!

Mさんの笑顔を見ていると私達もうれしいです(*^_^*)

思いのこもった年賀状の完成を楽しみにしています!

 

お気軽にお申込みください!

« »