全国教室案内

school map

教室ブログ

さあ夏休み!遊んで終わるかパソコンするか

学生の皆さん
学期試験もようやく終わり、夏休み本番!という方も多いと思います。
長いようで短い夏休み。やりたい事が沢山ですね! その「やりたい事」の中に、「パソコンで資格を取る」を是非入れましょう!
「忙しい」「通う時間なんてない」と思っているかもしれませんが、どうですか? ついつい毎日寝坊して、午前中を無駄にしてはいませんか?
レイクピアウスイ校は、毎日午前10時10分から授業開始。2時間受講しても12時20分には終了します。
今も、多くの学生さんが、2時間、3時間と、受講していますよ。
長い休みだからこそ、短期集中でパソコンの資格取得に挑戦してみませんか。
社会人になったら、パソコンを使えるなんて当たり前。タイピングの速さを求められたりする職種もあるようです。
自己流の知識では、先輩に迷惑をかけることにもなりかねません。
資格を取得するということは、自分への自信にもなります。もちろん、就職活動にも有利になります。
まずは、ワードの資格取得から目指しましょう。
ウスイ校では、実務で役立つスキルを身につけながら、資格取得までサポートします。

学生の皆さん
遊んで終わるか、資格をとるか。興味を持ったら一度ご連絡くださいね。

保護者の皆さん
ご自分のお子さん、パソコンは出来ますか?
最近はスマホで色々な事が出来るようになったせいか、案外パソコンが使えないという若者が増えています。
「でもうちの子は毎日パソコンに向かっているから大丈夫」と思っていませんか。
どうですか? 大学のレポートをパソコンで作れていますか?
ネットやゲームばかりやっているのではないですか?

これからの時代、パソコンが使える事は、必須です。
ご自分のお子さんが、就職してから困らないように、是非、パソコンの勉強を応援してあげてください。
カウンセリングは随時受け付けております。
どうぞお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、お待ちしております。

レイクピアウスイ校 教室長 西岡

お気軽にお申込みください!

« »