全国教室案内

school map

教室ブログ

💻「筆ぐるめ」で思い出作成💻

長年教室に通ってくださっているIさんを、ご紹介します。

毎年、年賀状の時期になると教室で、年賀状ソフトを使い、作成しているIさん!
今年はMYカレンダーを筆ぐるめで作成しました。
会社の皆さんと久々に行った、忘年会の写真を使い、仕上げました。
職場の方々の楽しそうなお顔を見ると、本当に素敵な会社の素敵な忘年会だったのだろうな(*^▽^*)
と、推察されます。

Iさんは、お勉強の仕方も、丁寧で、復習を欠かしません。
納得できるまで何回も繰り返します。力をつける、一番の近道です。

パソコンが出来る様になると、自分の人生も豊かにしてくれます。
一緒に楽しんでみませんか?

東急スクエア校では、感染対策をとり、皆様をお待ちしております。
電話046-276-5067

 

お気軽にお申込みください!

« »