全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん先生「オンラインZoom講演会」開催しました💻

みなさん、こんにちは。
街中は早くも、クリスマスムードで彩られていますね🎄

11月11(金)にオンラインアプリのZoomアプリを使用しての
「BUNちゃん講演会」が開催されました。

和歌山県にいるBUNちゃん先生とオンラインで繋がり、
楽しい時間を過ごしました。

教室に通学されている、6名の生徒さんがご参加されました。
皆様この日のためにZoomの授業を受講し、ご自身のアカウントを
取得されました。
イベント当日は映像の乱れや音が聞こえない等のトラブルは一切なく
無事にZoomを繋ぐことができました。

コロナが流行してから、Zoomのようなオンラインアプリが活躍しています。
是非みなさまも、Zoomにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

お気軽にお問わせください。
☎046-276-5067

お気軽にお申込みください!

« »