全国教室案内

school map

教室ブログ

新しい生活様式への第1歩\(^O^)/

こんにちは♪
世の中は、『新しい生活様式』への挑戦が始まりました!!
Withコロナ!!・・・・って?
新しい生活様式!!・・・・って?
いったい、何をすれば良いの?
本当に戸惑いますよね。

でも、我が中央林間の生徒さんは歩き出しました。
まずは、キャッシュレスから。
お金を触らずお買い物!
チャレンジしてくださった生徒さんをご紹介します。

HさんはiphoneXにて入金♪
TさんはAndroidにて入金♪
Sさんは入金後、さっそくお買い物♪


お金の事だから、最初はだれでも不安です。
そんな皆様の気持ちに少しでも寄り添えたらと思っております。
わかるとできるでは、キャッシュレス初心者の方でも、
安心してチャレンジできる授業をご用意しております。

東急スクエアにお買い物がてら、
パソコン教室わかるとできるをのぞいて下さい。
お声掛けください。
お電話でもお待ちしております。
新しい生活様式への扉をぜひ一緒に開きましょう(^O^)/

中央林間東急スクエア校
046-276-5067

お気軽にお申込みください!

« »