全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座のご紹介!

中央林間東急スクエア校では、毎日皆さん自分の目標に向かって頑張っています!
”新しい事へのチャレンジ”と言うことで、4月も沢山の方にご入会いただいております。

今月~初夏に向けて、新講座が続々スタートします。
まずは最新版「デジタル基礎講座」をご紹介をしましょう。

スマートフォン受講、パソコン受講、どちら生徒さんにもご好評です。

  

実際どんな授業をしているのか気になりませんか?

今日はちょっとだけBUNちゃん先生の授業風景をお見せします。

 

ホームページをご覧くださる方は、すでにYou Tubeで視聴してくださっているかもしれませんね(^^)/
スマホ、パソコンの困ったときのバイブルのような講座です。
ぜひ、体験してみてくださいね♪

中央林間東急スクエア校
☎046-276-5067

お気軽にお申込みください!

« »