全国教室案内

school map

教室ブログ

映画館もついに自動券売機

皆さんこんにちは。津市のパソコン教室といえば…

パソコン教室わかるとできる津新町校です。

先日に続き、校舎長の橋爪です。

昨日映画を見に行きましたが、以前からも

驚いたこの、「映画チケット自動券売機」

明和ジャスコ、愛知でいうと、コロナシネマワールド!!

この2か所は完全にチケット券売機導入されていました(;´Д`)

この日は、ショッピングセンターオープン前に待機していたのですが、

20~30名のお客さんが外で待っていました。

券売機導入のおかげで、長蛇の列があっても、10分程度で解消されます。

時代はものすごいスピードで進むものですね★そして、、便利。

実家に帰ったのですが、父がトマト自慢をしていました。

「トマトは青いうちにとって常温に置いておいて、赤らんで食べごろに

なってくるまで待つんだよ」と力説してきました。夏野菜のおいしい季節ですね。

畑仕事は直射日光を避けて陰で休みながら作業してくださいね。変わりやすい天気で、温度も大変ですが、みなさんも、夏バテにはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

お気軽にお申込みください!

« »