全国教室案内

school map

教室ブログ

小物づくりイベント★

みなさんこんにちは。夏本番という感じですね。

津市のパソコン教室といえば、
パソコン教室わかるとできる津新町校です。

本日は、教室で現在行われている、小物づくりイベントの
生徒様作品のご紹介です(*^_^*)

 

ピッチャー、振りかぶって~、第一球を・・・

 

投げました!!

 

「ストレートのインコース!!」

球速は155km。

「渾身のストレート三振でバッターアウトでしたね~。

いやぁ、さすがエース守護神のクマ中。」

思わず、実況中継をしたくなる作品ですね。

生徒のT様の作品です♪テーマは「野球場」でした。

T様はイベント積極参加いただいている生徒様で、

どんどんセンスが磨かれています(*^_^*)!!

7月は小物づくりイベントを楽しく実施中!

材料の関係で残り後4名参加可能です!

生徒様限定の夏イベントの為、予約を急いでくださいね(^^♪

 

お気軽にお申込みください!

« »