全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座お披露目会

こんにちは、津市のパソコン教室といえば

「パソコン教室わかるとできる津新町校」でしょ!(^^♪

インストラクター兼校舎長の橋爪です。

本日は日曜日で休校日ですが、授業ではなくイベントを行いました

その名も「新講座お披露目会」!!

教室の生徒様限定で実施しました。一生懸命考えた私たち新講座プレゼンテーション!!

体験ブースも準備し、最新講座の1部を体験頂く時間を設けました。

普段授業であまり会わない時間の生徒様も、今日は一緒にワイワーイ(^O^)/

私たちも一緒に楽しませていただきました。

 

今日は他教室の先生方にも起こしいただいていましたよ!

Bunちゃん先生の講座はとっても、ユニークです。

その楽しさを皆様に伝えるべく、私たちも日々勉強していきます。

さて、7月も頑張りましょっ(*^-^*)

今回、日が合わなかった生徒様も今後ご参加くださいね!

 

お気軽にお申込みください!

« »