全国教室案内

school map

教室ブログ

新春!生徒募集説明会🎍

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします🎍

元旦、石川県能登半島地方を震源とする地震により被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。改めて災害現場で「X[ツイッター]」を活用して救出されたというニュースも確認しました。

いかなる状況においても、デジタル機器をうまく使いこなし、身近に使うことができれば、人生を大きく左右することもあるのだとも思いました。スマホ・パソコン教室の需要を益々感じています。

改めて、地域のみなさまとともに学びを深める1年としていきたいと思います。

さて、パソコン教室わかるとできる津新町校では、教室説明会を下記の日程で行います。

1月15日(月) 1月16日(火) ①10:30~ ②14:30~ ③19:00~

この機会に習ってみたいと思っていた方!お誘いあわせの上、お越しください。

会場では約90分の説明時間を設けております。教室の特徴、授業の内容や通い方、料金についてなど

わかりやすく直接、ご説明いたします。ひとりひとりに応じた受講内容を相談できるので安心。

当日ご入会を決め、申し込まれた方へは当日限定特典もおつけできますよ♪

*上記の日程がご都合の悪い方も随時受け付けておりますので、お気軽にお電話・ご連絡下さいね。

問い合わせメールフォームは以下からも可能です。ぜひ、ご活用ください☆

問い合わせフォームはコチラ!

クーポン

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »