全国教室案内

school map

教室ブログ

【朗報】くらし応援!津市プレミアム商品券2023

津市にお住いのみなさん、ご自宅宛てに「津市プレミアム商品券2023」のご案内届きましたでしょうか。

今年は、届いたハガキを持参して、販売店舗で購入するという流れでしたよね😊✨

わたしも、家族分を買いました♪早速、某家具店・ショッピングセンターで使いましたよ!!

これは市からのプレゼントだ~🎁と感じて、感謝の思いです。

昨年は、覚えている方も少ないと思いますが、デジタル申請でしたよね。商品券は紙での発行がなくQRコードを利用して使用してました。
こうやって生活のデジタル化は着々と進んでいくのだなぁと感じていました。
スマートフォン講座をご受講のみなさんは、申請も利用も準備バッチリできましたよね🎵

今年は、ハガキが届いて、販売店で購入するタイプなんだなぁと振り返っています。

そんな「津市プレミアム付デジタル商品券」は、プレミアム率は30%なので、10,000円を購入すると3,000円分のお買い物ができるお得な商品券です。(パソコン教室わかるとできる津新町では使用不可)
年末に向けて何かと入用な時期ですので、是非ともゲットしておきたいですよね☆

 

少しずつですが着実に生活に必要になっているデジタル機器。「なくても生活できる」かもしれませんが、「あったら生活が便利で豊かになるモノ」です。
”何かを始めるのに遅すぎることはない”のは本当です。

私たちと一緒にスマートフォンやパソコンを使いこなす勉強を始めてみませんか?
教室の受講見学・ご予約、お待ちしております☆

気になる方は、以下記事もチェックしてみてくださいね🎵

 

【必読】よくあるご質問FAQ

 

パソコン教室に通うメリットとは?

クーポン

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »