全国教室案内

school map

教室ブログ

📞0570から始まる電話対応📞

題名のことですが、日常の話をしていきます。

先日、スマホ料金がいつもより高くて驚きました(1000円)

振り返れば、有料ダイヤル(割引適応外)への通話代でした。[定額プランでも、通話対象外で契約しています📞]

なぜ、かと申しますと一言「すぐ、オペレーター(人)に繋がらない!!」

そして、しまいにはガイダンスで対応が終わられてしまいます。

どうして?機械にはわからない、言いたいこと、相談したいこといくつかあるのに…とガイダンスの1や2を押しながら進めること5分…なんとか連絡が繋がりました。ちなみにこの日は、郵便局へ連絡していました。

メーカーサポートも、ようやくつながったと思ったら、自動音声だし。さみしい時代ですね🥺その反面、人件費の削減などに繋がっていると思いますが。つまり、自己解決力を高めたり

世の中充実させるためにも、こんにちパソコン・スマホは必須なのだ!ということが言えます🤔✨

または、相談できる人脈を構築することです。パソコン・スマホ教室わかるとできるでは、インストラクターの私たちも、生徒のみなさんと一緒に

日進月歩のデジタル社会を日々歩んでいます。先日は、メッシュWi-Fiの話題でご相談をいただきました(大変、勉強になりました)

SOSから、自己解決できるような訓練(講習)もご用意してお待ちしていますので、ぜひ一度お話を聞きに来てください。

基礎をベースに応用に活かす!をテーマにしてます。

今月も、先月も時代に置いて行かれている!と感じている皆さんが

授業をはじめています♪経験問わず、年齢問わずのため

気軽に、見学のご予約などお待ちしていますよ😌

クーポン

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【火~金】10:00~21:20
【月・土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »