全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒限定【パソコン相談室】

皆さんこんにちは🤗今日はパソコン相談室についてお知らせします。

パソコン教室わかるとできる津新町校では、以前からパソコンを買いたい方の購入相談&注文を承っております(^^)/*パソコンもピンキリですので、ひとりひとりに合った品物をご提案しております★

また、この5月は、通学いただいている生徒さんのパソコンを点検するというサービス(有料)を行っています✨

新しいパソコンも古いパソコンも常に更新して使いますので、定期的なメンテナンスをすることで、いわゆるパソコン寿命を分けます。

特に更新していない、点検していないと起きる現象は以下。

1.起動時間が遅い、真っ暗でついてこない

2.動作が重たい

3.エラーコードが出現し、画面が立ち上がらない。

この3点は、パソコンにも負荷がかかりますので部品が痛みます。かといって、どうやってメンテナンスをするんだろう?という生徒さんが安心してパソコンを学習いただけるよう、実施しているサービスです。

通学中の生徒さんは、パソコン点検に出す日にちを決めていただいて、アンケートにご記名&ご入金で、このサービスを受けることができます。

購入後も、手厚いサポートが受けられるのが特徴!

ぜひご入会、PC購入のご相談お待ちしています💕

 

クーポン

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【火~金】10:00~21:20
【月・土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »