全国教室案内

school map

教室ブログ

お花の定期便(サブスクリプション)

サブスクリプションという言葉はご存じでしょうか?

教室ではお花のサブスクリプションを利用しています。

指定した日数の頻度でお花が届く仕組みになっています🥀

私がお花の定期便(サブスク)を利用している理由は、教室に「華」が欲しいからです。そして、切り花を買いに行くと自分で選ぶセンスが試されます( ノД`)シクシク…。

定期便のお花はいつも、あらゆるお花屋さんからピックアップされた旬のお花。かれこれ、3年以上利用し続けています☺💛

パソコン教室でも、同じ概念が当てはまります🎵高額(10万~)なコースのまとめて払いではなく月々の回数に応じ月謝が決まるスタイルです。

教材は基礎または経験に応じ、しっかり学べる(動画教材/演習)のカリキュラムため、未経験からでも自分のペースで学習が可能。直接指導も入る担任講師がついて学習をサポートしてくれるので挫折しにくい環境が整っています。
コースが終了するまでの月謝制度を導入していますので、コースが終了する月には卒業の時期もありますが、講座を追加して継続することもできます!

長年の生徒さんは、最高で17年目です。すごいですね!大尊敬です。

(私、教室長は今年で10年になりますので)これからも一緒に頑張りたいと思います🙏✨

 

クーポン

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【火~金】10:00~21:20
【月・土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »