全国教室案内

school map

教室ブログ

「みえ生活衛生サービスクーポン」知っていますか。

みなさんご存知でしょうか。物価高騰の影響を受けている県民を支援するため、生活必需サービスである

生活衛生関係営業施設で利用できる「みえ生活衛生サービスクーポン」があるそうです!

・理容室・美容室・クリーニング店、公衆浴場などで利用できます。

クーポン申請は2022年12月24日までだそうです!

額面500円の紙券2枚を1セット
(680,000セット配布予定)

数に限りがあるようです(>_<)💦申し込みは入力申請が必要になります!

「三重生活サービスクーポン」で検索してみてくださいね。

やはり日常的に、自ら情報収集をしていく時代になりますので、こういったサービスを使える人と、使えない人の幅は今後も大いに広がっていくのだろうと感じます。

当教室の地域に対してのテーマは「情報格差をなくし皆さんの生活を豊かにすること」です。

しかしながら、私たちが情報配信をしていても掴み取ったり受講のきっかけ第一歩を踏み出すのは皆さんの気持ちですからね😊✨背中を押せるようにサポートしたいと思います。

またスマホだけでなく、パソコンを扱うことができると画面が大きく手見やすかったり

こういった申請書を入力する場合にも打ち間違えが減りさらに利用しやすいですよ(*^^*)

「今は、スマホを使うことが多いからパソコンから離れているわ~」という方も、使い分けがうまく出来るといいですよね♪当教室は月謝制度を用いていますので、定期的に学習時間を確保できます。

尚且つ、学んでいく事は日に日に広がりますのでいつもの授業が楽しみで仕方がなくなりますよ!?

私たちインストラクターも修行を積んでおります。今後も、皆様の生活を豊かにするためにも、教室で首を長くしてお待ちしていますので、ぜひ教室見学からでも、お気軽にご来校くださいね♪

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »