全国教室案内

school map

教室ブログ

【12月】学生さんの問合せが増えています。

学生さんたちの問合せやご入会が増える12月となりました(*^^*)

毎年、一般的に10月から出願の受付が始まり、11月頃に試験が行われるという流れです。 指定校推薦の合格発表は、11月の後半から12月頃にかけて行われます。 そのため一般入試の大学受験よりも早めに合否がわかります。

それから、自動車学校の予定をつめてなど、ひとりひとり春に向けての準備をはじめられる時期です。

なんだか、慌ただしいですね(>_<)でも、今しかない時間を、有効活用したい!!春に向けてパソコンが困らないように準備しておきたいという、学生さんはパソコンの勉強をスタートされています🌟一歩リード!遅れないようにしたいですね。

生徒さんの中には県外の大学に進学予定の方もいて、春に入学までの2か月間でWord・Excel・Power Point・メールを学習します。週4日、3時間ずつのペースで通っています。

県外の大学に進学したら、パソコンの勉強する時間も取れないだろうし、就職も決まっているので、就職先で困らないように今の内に学習しておきたいというのが希望です。

受講しているOffice系の内容のビジネス編は、お仕事はもちろんですが、基本をしっかり身に付けながら短期で学習できるので、就職先でのパソコンスキル、大学でのレポート作成や発表などにも活用できるようになります。

入学前までの短期で受講するか、資格取得までを目指してゆっくりと受講するかは生徒様の状況によって違います。遠慮なくご相談いただければ一人一人に合ったカリキュラムをご提案させていただきます。

また、4月より新社会人になるみなさんも、今から準備をしておきましょう!お迷いの方、是非一度ご相談ください。お試し無料体験、無料カウンセリング受付中です。

教室の通い方や料金等分かりやすくご説明いたします。(お時間90分程度)

オススメ講座なども詳しくご紹介させていただきます(*^^*)✨

◆【ビジネス活用シリーズ】とは◆

【ビジネス活用シリーズ】はお客様・生徒様の『短時間で仕事に役立つ実践的な講座が欲しい』というご要望にお応えするために開発した新シリーズです。2,000講座以上の教材を制作してきた実績とノウハウをもとに、「スピーディかつ、わかりやすく丁寧な教材」を制作しました。

■ビジネス活用シリーズの紹介■

  • ビジネスExcel講座~基礎編~
  • ビジネスExcel講座~関数編~
  • ビジネスExcel講座~分析編~
  • ビジネスExcel講座~マクロ・VBA編~
  • ビジネスWord講座~基礎編・応用編~

 


クーポン

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【火~金】10:00~21:20
【月・土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »