全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン検定ガイダンス

 

10/3に久居校と合同でパソコン検定ガイダンスを開催しました♪

場所は久居校にて実施しました。

参加いただいた皆さまありがとうございました(*_ _)

 

無料でパソコン検定5級が取得できる!?

↓以下より当日の様子です(*^^)v

コロナ対策も万全に行っております(*_ _)

最初の30分はパソコン検定って何だろう?、じゃあパソコン検定に必要なスキルって?パソコン検定5級の試験問題について等々…先生の説明がありました。

残りの30分は実際にパソコン検定5級へ挑戦しました(^_-)-☆

 

↓実際に5級に取り組まれている様子です!

皆さん真剣に取り組んでいただいておりました☆彡

 

ある生徒さんの結果ですが、5級はすべての問題を解き終わると、

すぐに結果が出ます(^^♪ドキドキですね~

そして、合格された皆さまには合格証書をプレゼント(#^.^#)

見事に合格された津新町校の生徒I様と橋爪先生で記念撮影!(^^)!

合格されたI様は嬉しそうでした🎶

 

実際に参加いただいた方々からは、

「コロナの時期なので無理も言えないですが、1時間あっという間に過ぎてしまいました。」

「無料でP検定5級を体験できてよかったです。」

「P検がどういうものか、実際に5級をしてよくわかりました、とてもよかったです。基礎を忘れている部分も沢山あるので、P検取得にむけてもう一度基礎に戻ってやり直していかねば!!と思いました。参加して良かったです。」

「今は、仕事でつかえる知識、技能の取得を目的に教室に通わせてもらっております。自分のやりたい講座が終了したら、検定試験に挑戦してみるのもいいかなと思っております。今までは興味ありませんでしたが、今日お話をお聞きしたり、実際試験問題を問いてみて、PCの知識を深めるのもいいなと思いました。」

などなど…!大好評でした(*ノωノ)

 

今や学校、仕事等でパソコンが必須の時代。

その為にもパソコンの知識を深めるのにパソコン検定はピッタリの資格となっております(^^)/

パソコン検定について詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください♪

パソコン基礎知識の勉強にパソコン検定がおすすめ!

 

わかるとできる津新町校では生徒さまはもちろん、新しく習いたい方もパソコン検定オススメとなっておりますので詳しくはインストラクター、津新町校までお尋ねください(^_-)-☆

そして、今月はお得に勉強を始めることができる教室説明会(10/12、13)を開催しますよ!

 

クーポン

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »