全国教室案内

school map

教室ブログ

ZOOM講座やってます。

 

4月ですね。教室では現在…

「ZOOM講座」

話題になってます!
どういう意味で話題になっているかと申しますと、

様々な場面で使われているということです!
もう少し掘り下げてお伝えしますと・・・

 

 

オンラインネタ

・オンラインオープンキャンパス ・オンライン講習会(セミナー)
・オンラインヨガ ・オンライン入学式、卒業式
・オンライン飲み会、同窓会 ・オンライン柔道教室 ・オンライン英会話

などなど、書ききれないほどに…<(_ _*)>
ニュースのコメンテーターも大きなパネルで、映像が映し出されていますよね。
それがより身近にやってきたということですね!

ちなみに、ZOOMはインターネットを介した、オンライン通話サービスです!
何から始めればいいの?という状況の方もそのままお越しください。

 

受けるならば学んでおいた方がいい講座

インターネット、電子メール、Word、PowerPoint
一通り、学んでいけると怖いものなしです。
ZOOMがその場しのぎでできればいいではなくて
これから、日常的にいつでも使えるようになっておきたいですよね。
ぜひ、わかるとできるで幅を広げていきましょう!

Windows10(パソコン自体がはじめて)が不安な方も
文字入力から学べるので安心です(‘◇’)ゞ✨

ハードルが高いと思っている方も、オンラインイベントであれば
参加しやすいかも!自宅にいながら、全国と繋がれる
こんな日が来るとは!いや、もう、来てるんです。

挑戦するかしないか、日常に変化を加えるのはあなた自身です!
みなさま、ぜひ挑戦しましょう!

 

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »