全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵なお色味!最高のプリンター!

みなさん、ご存知でしょうか。わかるとできる津新町では、

生徒様に限定して!教室でプリンターやパソコンその他周辺機器が購入できるんですね。電気屋さんで購入されている方もいらっしゃいます。

しかし、教室で購入いただくと開封からサポートを丁寧に受けられるので超安心です


「ありがたすぎます~💖」

いつも、一生懸命授業をサポートしている先生だから安心ですよね!

今回ご購入相談をいただいたH様は、大切に大切にパソコンをお使いになられていて、10年ぶりに買い替え決意をされました。

理由としては、バッテリーの劣化により起動障害が起こり、支障をきたしたからです。パソコンも大切に使って頂けて幸せだったと存じます。

当初「CPU Core i5のパソコンも主流でしたが、今は「CPU Core i7 」か「Core i3」が中心ですよね。

第11世代も登場しましたし・・・!

 

実際に購入された生徒様のお話♪

今後、どのようにお使いになられるかのカウンセリングを行い、提案をしました。

本日はそんな、H様のプリンター、パソコンの初期設定を一緒にさせていただいたので報告します💖

 

見てくださいこの素敵な色ったら!もう「うっとり」してしまいますね。

存在感がありインテリアとしても素敵なお色です。

TS8430はタッチパネルも大きく操作がしやすいです!尚且つ、印刷スピードも速く文章印刷や写真印刷もくっきりキレイに映ります🥰

3色から選択出来て迷ったらまさに「コレ」です🎵

予算等で相談のある場合にはメリットデメリットもお伝えした上で購入検討いただく場合もあるためお気軽にどうぞ(≧◇≦)

なお、教室に通う生徒様限定でパソコンやプリンターの購入相談を受けていますので、

お考えの方は「まず”何を学びたいか”」というところを考えてきてください🌼

合わせてパソコンもNECの春モデル(2/28発売)の最新を購入いただきました(^.^)/~~~✨

設定の所要時間は2時間ほどです。

最新版のWindows10にもアップデートが完了しました。

 

最新版のWindows10バージョンって?

もしWindows10の最新バージョンについてご存じない場合、

ぜひ教室で学んだ上でパソコンをお使いいただいた方がいいですよ!!

「Windows10 活用編」講座で学べますのでお申し出下さい。

講座の詳細はリンク先をご覧ください(^^♪

近頃は、以外にもパソコン初心者さんが増えています!!

あなたにも、挑戦のチャンスが到来?!

ぜひ、問い合わせお待ちしております。

 

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »