全国教室案内

school map

教室ブログ

「アハ」体験をしよう

みなさんは、「アハ体験」という言葉を聞いたことがありますでしょうか。

パソコン・スマホ教室でも、同じような感覚を経験できるんですね。

今流行りのフィットネスジムでの、トレーニングや運動もいいですが
体を動かすスクールはたくさんあるのに、なぜ「脳」を動かすスクールは少ないのだろう!?

そう、考えたことはありませんか?

 

パソコン・スマホで「アハ体験」!

 

大人になってからの習い事といえば、意外と思いつくものが少ないと感じます。

パソコン教室というと、これまでも普通に大人が通うものでしたが…

それはあくまでもお仕事のため就転職のため資格取得のために、WordやExcelなどの事務ソフトを学ぶというイメージだと思います。

シニアの方などは、そういった事務ソフトやインターネットなどを楽しみながら学ぶということもありますが、

もっと若い方でもさほど仕事を意識せずに「習い事」として学べば

パソコン教室に通うという選択肢も十分楽しめるものになります。

知らなかったことを知ると、脳の活性化にダイレクトにいいですよね。

 

教室に通われている生徒様も実感!

 

教室に通われている生徒様でも「教室の勉強が終わると、頭がスカっとします」と80代の生徒さんが仰られていました。(^^♪

年齢問わず、是非この機会に『アハ♪』体験してみませんか?

経験も、個別学習なので問いません。

恥ずかしいと思うのは一瞬で習い始めると、面白いものです。

ぜひ、お待ちしています。

 

パソコン教室わかるとできる津新町校
住所:津市新町2丁目 10-46
電話番号:059-225-6278
営業時間:
【月~金】10:00~21:20
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »