全国教室案内

school map

教室ブログ

オンラインサービスの需要(高)

最近のニュースで注目されている「オンラインサービス」

画期的ですね。一、視聴者としてニュースで新しい情報を取り入れている

わけですが、情報発信をテレビは一方的に行いますが

それを使う自分たちにとって、使い方の説明がないのは「挑戦」

気持ちが半分になってしまうほど、不安ですよね。

今や、インターネットを使えば、答はすべてありますが

情報が多すぎて、何が必要かわからなくなってしまうという実態があります。

教室では現在「スカイプ」イベントを考えていまして、

・オンライン 会議 ・オンライン診療 ・オンライン英会話

・オンライン パーティなどなど。

使い方を学び、応用を利かして 今注目されているサービスの使い方を

学ぶことができますよ🤗パソコン・スマホをお持ちの方はぜひ、

学びに来てください★

わかるとできる津新町校の生徒さん限定で実施中!

今だから、学ぶ時間ができた!そういう方もお尋ねください。

お待ちしています(^^)/

 

 

お気軽にお申込みください!

« »