全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンでお絵描き日和

「メジロ」と桜を途中まで描いてみました。

実際に、水彩で絵を描こうとすると、画材をそろえて水やキャンバスも

整えてパレットに色をのせて・・・と準備だけでも一苦労ですよね。

教室では描くパターンの”水彩”や図形で作るパターンの”Wordでお絵描き”

講座を受けることができます!(*’▽’)

とくにすることもなくて、時間はあるよ。そういう方いませんでしょうか。

何かに夢中になっている時ほど、時間を忘れるものですね。

お出かけに行きたくても、家にいるときなど、毎日の繰り返しに

少しのスパイス(刺激)をとりいれていきましょう。

新しい習い事にぜひ、パソコン・スマホ教室をお選びください。

きっと、心が豊かになりますよ。

 

 

**********************
わかるとできる津新町校 059-225-6278
初心者・資格・経験者大歓迎です♪
月~金:10時~21時 土:10時~17時 日・祝休
**********************

お気軽にお申込みください!

« »