全国教室案内

school map

教室ブログ

手作りスノードーム!

スノードームはインテリアとしても人気の高いものです💕

3月の教室イベントは、ワークショップ風に「スノードームづくり」をしています。

パソコンは関係ありません!笑

細かな作業をする。頭の体操という部分は、パソコンのタイピング(入力)と

同じだと思うんですね。ぜひ、見聞を広めて挑戦いただきたいです。

 

テーマは、「海物語」で、人魚姫もいます(^^♪

器用なN様より。作っている時間はあっという間でしたね。

✨じゃーん✨このように、可愛くできました(*’▽’)

ぜひ、おうちに飾ってくださいね。

さぁ、あなたも新しい一歩を踏み出しましょう!

パソコン・スマホ教室 わかるとできる津新町 でお待ちしています。

059-225-6278 受付平日 10時~21時 土曜10時~17時まで

 

 

お気軽にお申込みください!

« »