全国教室案内

school map

教室ブログ

「春の体験教室はいかがですか」

少し早い春休みが子供たちには訪れていますね。

先日、地域のみなさんにチラシ配りにでかけました。

住宅地で走り回って、陽気に遊ぶ子供たちを見ていると、

こちらまで元気をもらいますね(^^♪

そんな、育児に励まれる、保護者の方々へ朗報です!

パソコン教室で「春の体験教室」を期間限定で実施しています。

春休み、どちらかというと遊んでばかりの子供たち・・・

ぜひ、パソコン教室へ連れてきてください(^O^)/

有意義な時間へと早変わりです!授業の内容は教室で

準備したものとなりますが、この教育改革でも注目されている

「プログラミング」についても、少し触れる内容です。

まずは、教室見学もお電話よりお尋ねください📞

津新町校 059-225-6278(日・祝日休校)

 

パソコン初心者さんもちろん大歓迎!学校でのパソコン学習の助けにもなりますよ。

お気軽にお申込みください!

« »