全国教室案内

school map

教室ブログ

津の好きなところ

・高田本山
国宝として認められましたね。
私も御朱印帳を手に入れました( *´艸`)

何種類もあって、迷っちゃいましたが
最後まで見比べて手に握りしめていたものに
決めました。1つ1つが手作りで、温かいですね。

空気も澄んでいて、心が洗練される場所でした。
「高田本山 専修寺」ぜひ、ご参拝ください。

・ルーブル美術彫刻館
アートの場所!古くからあるそうです。
近鉄大阪線の榊原温泉口から、見えるあのオブジェです!
津市白山町です。
ぜひ、観光にお立ち寄りください。

運が良ければ?自然のおさるさんにも会えますよ(*’ω’*)
今回は「Google map」を使って周辺地図を調べていきました
初めての場所でも「ストリートビュー」などをつかって
疑似体験ができるので、とても便利でした!

わかるとできるでは、スマホアプリ授業も盛んにでてきています!
「これも勉強できる?」という相談からお待ちしています。

059-225-6278 津新町校 津新町駅から徒歩3分♪

お気軽にお申込みください!

« »