全国教室案内

school map

教室ブログ

写真展示会風景

みなさん、こんにちは。すっかり紅葉シーズンですね。

今、津新町校では教室の一部を”写真展示会”としています!

もともと、生徒さんからの名案で、取り入れようと思ったのが

きっかけでした。年齢とともに外出が減った方や、行きたくても

いけない方など、そういった方に、思い出話とともに写真を掲示すると

気持ちが昂り、豊かになるという風に仰っていました(*’ω’*)素敵です…✨

一部になりますが、こんな様子ですよ^^

 

写真は生徒さんからご提供いただいたものがほとんど!

そして、そんな生徒さんからおすすめのお出かけスポットを私も聞きまして

「下鴨神社」へいってきました★★とても、光の幻想、きれいでしたよ。

※終電を逃して、名張から津までタクシーで帰ったことは内緒・・・( ^ω^)・・・

 

お気軽にお申込みください!

« »