全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン検定の体験会しています

日頃教室で授業をされている生徒さんに限定して
インストラクターより、ガイダンスのイベントを
実施しています(*^。^*)👍

内容としてはパソコン検定とは?や、
わかるとできるで学んだ内容を活かして!
など、いつも授業を頑張っている生徒さんの
スキルを形に残そう!ということで
受験の内容やP検テスト体験を案内しています♬

本日も担当させていただいたMさん!


いつも熱心にパソコンのお勉強をされています!
パソコン検定をそのまま受験される勢いで
楽しんでもらえたかな?と思います(^^)/

学んで終わりのパソコン教室ではなく
学んだことをスキルや形に活かしていくことが
わかるとできるのいいところなんです💛

8月も実施していきたいと思いますので
ぜひご参加くださいね~!!

問合せ・教室見学はコチラ
059-225-6278
※平日は10時~21時まで受付、土曜は10時~17時まで
※授業の時間割についてはお電話でお尋ねくださいね。

お気軽にお申込みください!

« »