全国教室案内

school map

教室ブログ

もうすぐ・・・お待ちかねの講演会!

みなさん、こんにちは。インストラクターの橋爪です。

寒かったり、暑くなったりと忙しい毎日ですね。

一年でもっとも、「秋」が好きなんですけど、

こんな感じで気が付けば冬になっているという少し寂しきかな…、

ファッションも楽しみたいですね。

ところで教室の入口には、現在この写真のようなPOPがあります!!

そう、、このカウントダウンは・・・

知る人ぞ知る!あの超有名な大先生の講演会があります。

わかるとできるパソコン・スマホ教室では、

ただ単に技術の提供だけでなく、生徒様にも楽しみをもって

通っていただけるイベントを年間で行っています(^^♪

その様子を今後もブログなどでお伝えしていきますね。

ぜひ、生徒さんとなって行事にご参加ください★

そこには、新たな毎日がありますよ・・・★

 

お気軽にお申込みください!

« »