全国教室案内

school map

教室ブログ

GW最終日 旅日記

こんにちは、GW最終日になりましたね。
みなさんはこのお休み中、お出かけされましたか?

富士山を見に行ったと思いきや、
シャボテン公園に行ってきました。

 

「静岡の銘茶を飲みたい!」と思いつき
連れて行ってもらったんですが・・・
静岡の「富士」あたりで、富士山を見ることができました。
思わず写真をとってしまいました。

まだまだ、すべてを知らない、日本の良さを知っていきたいですね。

富士山を見ていると、自分の小ささが理解できます。
人生、視野が狭くなってきたな。と思う時こそ、
富士山を見上げると元気をもらえます。

不思議なものですね(^^)/
さて、そんなお休みは本日で終わります。
明日から気持ちをリフレッシュして頑張りましょう!

GW中お仕事であったみなさんも、お疲れさまでした。
5月は「初夏」になります。暑さに負けないようにしましょうね♪

お気軽にお申込みください!

« »