全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Access 2016 合格!

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回はMOS Access 2016に高得点で合格されたOさんをご紹介します。
Oさんはお勤めしている会社で事業計画作成のための売上集計を担当されています。
今はExcelを利用されていますが、もっと効率的に楽に作業ができないかなという思いでAccessの勉強を始めました。
そしてせっかくなので形に残したく資格取得を目指しました。
はじめてのMOS受験でしたが、何度も模擬試験を解き、時間内に合格点が取れるようになり受験に臨みました!
反復学習の大切さを感じたそうです。
今後他のMOS試験にもチャレンジしていきたいというコメントをいただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

MOS Access2016合格

コメントもいただきました!

MOS Access合格コメント

************************************************************************

資料請求ページにつながるボタン

 

 

無料体験申込ページにつながるボタン

【無料体験】のご予約は、お電話やメールでも承っております!

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合せください。

  • 教室の通い方や料金の説明
  • 体験レッスン(映像授業 約1時間分)
  • お悩みを確認して、ぴったりの講座を提案

という内容でご案内します。

無料体験バナー

 

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30
※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »