全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel 2019 満点合格!

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回はMOS Excel 2019に満点合格されたYさんをご紹介します。
Word・Wordエキスパートに引き続きの合格です。
今回も満点合格されました!
Yさんが満点を取れるのは、時間ができたら追加しながら集中してお勉強されたからだと思います。
日にちを開けると忘れがちですが、毎日続けることで忘れずに積み重ねていけたのだと思います。
あまり表情には出さない方ですが、Yさんの中では、いつまでに取得するという強い意志があったと思います。
真剣に受講されているので、模擬に入ってからもすぐに9割以上取れています。
センスもあると思いますが、Yさんの努力もすごいですね!!
転職希望でしたが、この度就職も決まったそうです!
重ね重ねおめでとうございます!!
次はExcel 2019 Expertに挑戦されます。
応援していますよ(^^♪

コメントもいただきました!

**********************************************************************

さらに! 今ならお得なキャンペーンを開催中です☆

スタッフのイラスト

 

 


【無料体験】のご予約は、お電話やメールでも承っております!

無料体験申込ページにつながるボタン

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合せください。
問合せページにつながるボタン

皆さんのご来校を心よりお待ちしております。

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30
※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »