全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word 2016 合格!

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回はMOS Word 2016 に合格されたHさんをご紹介します。
Hさんは先にMOS Excel 2016を取得されていました。
ExcelよりもWordの方が難しく感じたそうです。
一時はあきらめようとされていましたが、頑張って取得してほしいと願っていたので、私たちスタッフもとても嬉しかったです。
ご自身も予習・復習の大事さを感じたそうです。
今まで試験対策に頑張ってきたので、今度は趣味系でパソコンを楽しんでほしいと思っています。
これからも細く長くパソコンと触れ合っていてほしいです。
本当におめでとうございます!

 

合格のコメントもいただきました!

合格のコメント

 

***********************************************************************

問合せページにつながるボタン

何を目指しているのか、今お持ちのスキルはどのくらいか、

インストラクターがしっかりとヒアリングし、あなたにぴったりの講座ご提案します!
もちろん無料体験もできますので、お気軽にご相談ください。

無料体験申込ページにつながるボタン

初心者の方には基礎から、経験者の方にはビジネスで使える応用まで、皆さんのスキルアップをサポートします! ぜひお気軽にご連絡ください。

キャンペーン詳細

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »