全国教室案内

school map

教室ブログ

スキルアップの秋到来です!

皆さん、こんにちは!

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー綱島校です!

インストラクター

いよいよ秋も深まってきました。

ところで皆さん、9月から12月の秋から冬にかけて、スキルアップや資格取得にぴったりの季節だということ、ご存じでしたか?

多くの資格試験などが、秋から冬にかけてのこの時期に設定されていることもありますが、

「日照時間が減り気温が下がるので集中力や勉強への意欲が増すから」ともいわれています。

つまり秋は、「チャレンジの季節」ともいえるわけです。

そして、今はパソコンスキルがあって当たり前の時代です。会社から最低限のスキルとして、

  • Word(ワード)
  • Excel(エクセル)
  • Power Point(パワーポイント)

3つが求められています。

「ある程度なら使えるよ」という方が多くいますが、
その「ある程度」他の会社でも通用するスキルでしょうか?

どこに行っても通用するスキルは、やはり必須。

初心者の方も、ある程度できる方も、バリバリ現役の方も、しっかりと地固めしませんか?

特にビジネスで出番が多い、ExcelPowerPointは、基礎スキルを習得しておくと、効率がかなり変わりますよ!

短期集中での学習もおすすめです。基礎のおさらい応用の習得、等、あなたの理想像をお伝えください。インストラクターがぴったりの講座をご提案させていただきます。

わかるとできるは、全国に200以上の教室を展開しており、20年以上の実績があります。パソコン学習のノウハウには自信があります!

「本当に役立つかな?」「転職や就職が有利になる?」「仕事をしながら通える?」等、ご不安やご心配がある方は、お気軽にご相談くださいね。問合せページにつながるボタン

インストラクターがしっかりとヒアリングします。
もちろん、無料体験もできますので、お電話やメールにてご連絡ください。無料体験申込ページにつながるボタン

今月のキャンペーン詳細は、こちらから↓

 

キャンペーン詳細

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »