全国教室案内

school map

教室ブログ

【教室説明会】開催のお知らせです!

皆さん、こんにちは!
パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー綱島校の中島です!

インストラクター01画像

涼しくなり、秋らしさ満載になってきましたね!
「スポーツの秋」、「食欲の秋」といいますが、皆さんにとって今年はどんな秋ですか?

さて、今回は明日明後日に開催する【教室説明会】についてのご案内です。

その前に、突然ですが、皆さんは「パソコン教室」にどんなイメージをお持ちですか?

月謝が高そう、先生が怖そう、あまり楽しくなさそう…
これらは、実際にご来校された方から聞いた【パソコン教室のイメージ】です。

はじめは恐々と教室に来られたそうですが、実際に見てみると、

初心者でも安心の学習内容、仕事向きの内容でスキルアップ、アットホームで質問しやすい、
と、想像と違うことに驚かれたそうです。

まさに『百聞は一見に如かず』とはこのことですね!

問合せページにつながるボタン

さて、10月6日(金)、7日(土)に開催する【教室説明会】は、

  • 教室の特徴や学習内容の説明
  • 個別でヒアリングして、学習スケジュールの提案

という流れで行います。

もちろん、ご転職の相談資格の取得についてもご相談にのりますのでご安心ください。

また、当日ご入会された方にお得な特典もご用意しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ご入会特典!】
入 会 金:通常11,000円 → 0円
延長チケット:通常1,870円 → 0円
テ キ ス ト:1冊最大4,620円 → 0円

【さらに説明会の当日ご入会で追加特典!】
会員カード料:通常550円 → 0円
U S B メモリ:880円 → 0円
テ キ ス ト:1冊最大4,620円×2冊→ 0円

キャンペーン詳細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日の飛び込みもOKですので、少しでもご興味ありましたら、ぜひお気軽にお越しください。
もし日程が合わない方は、随時無料体験を受け付けておりますので、こちらのボタンからご連絡ください。

無料体験申込ページにつながるボタン

「実りの秋」とよばれる収穫の季節です。皆さんは、どんなことを「実らせたい」ですか?

インストラクター一同、皆さまのご来校を心よりお待ちしております!

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限まで営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »