全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word 2019 Associate 満点合格!

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回ご紹介するのは、MOS Word 2019 Associate に満点合格されたYさんです。
Yさんは元々Wordは使っていたそうですが、基本的なことだけでした。
仕事の為に、資格を取ることになりましたが、とてもセンスがある方でした。
MOS Word 2019の受講が終わって、模擬に入りましたが、はじめから高得点を出していました。
すごいですね!と声をかけると、はにかみながら、「ここができなかった」「ここが解答通りにしても正解にならなかった」と照れているようでした。
こんなに短期で受験できるとは思っていませんでしたが、模擬が高得点の連続でしたので、「そろそろ受験しましょうか?」とお声かけすると、「もし不合格だったらまた受験します!」とおっしゃっていたのですが、なんと満点合格でした!!
素晴らし過ぎます!
次はMOS Word 2019 Expertに向けて勉強を始めています。
本当におめでとうございました!

MOS Word 2019満点

****************************************************************

わかるとできる綱島校は、今年4月で開校10周年を迎えることができました!
地域の皆さまのあたたかいご声援があったからこその10年です。心より感謝いたします。

「今までよりパソコンやスマホを使いこなしたい!!」
これからもスタッフ一同、夢や目標を持っている皆さまを応援いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ご入会特典!】
入 会 金:通常11,000円 → 0円
延長チケット:通常1,870円 → 0円
テ キ ス ト:1冊最大4,620円 → 0円

【さらに説明会の当日ご入会で追加特典!】
会員カード料:通常550円 → 0円
U S B メモリ:880円 → 0円
テ キ ス ト:1冊最大4,620円×2冊→ 0円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完全予約制となっておりますが、空席状況により当日来校もOKです!

もちろん当日の無料体験も可能です!

無料体験申込ページにつながるボタン

まずは、お気軽にお問合せください!
皆さまのご予約&ご来校を心よりお待ちしております☆

問合せページにつながるボタン

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限まで営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »