全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word 2016 Specialist 合格!

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回はMOS Word 2016 Specialistに合格されたWさんをご紹介いたします。
Wさんはお仕事でWordを使うことが多いそうで、どちらかというと難しい機能を使いたい。
例えば、校閲、目次、アウトラインなどなど、中級以上で勉強する内容でした。
それならMOS Wordの勉強をするとよりたくさんの機能を覚えることができます。とお勧めさせていただき、見事合格されました。
いつも自信に満ち溢れていて、堂々とされていて、教室で模擬試験を受けつつ、ご自分でいつ受験しようと目標を立てて試験を申し込まれ、見事合格されました。
今はExpertの勉強をされていますが、内容にも満足されています。
Wordだけではなく、他の科目にも挑戦していただきたいです!
Expertも頑張ってください!

MOS Word 2016 合格

ブログを見てくださった方限定の特典があります!

こちらをクリックしてください!

 

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »