全国教室案内

school map

教室ブログ

「はじめてのビジネス講座」受講感想

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回は「はじめてのビジネス講座」を受講されたIさんから受講の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。
Iさんは以前からこの講座に興味があったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナを境に変わった社会の中で、これからの時代に合うビジネス、起業の知識や方法について、とても分かりやすく学ぶことができたました。
簿記・経営、成功する秘訣、人事やお金の問題、計画や分析など、今まで知らなかったことを学ぶことができました。
今回学んだ内容を頭に置きながら時代の流れに遅れないように、働いていこうと思いました。
そして、あらためて23歳で起業されて長年経営者として成功されているBUNちゃん先生のすばらしさを感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても素晴らしい感想をいただきました!
このビジネス講座は起業を目指す方、経営者の方はもちろん、年齢・職業、学生・社会人を問わず、すべての方におすすめできる講座です。
特にこれから社会人になる方には必須な内容ですので、是非たくさんの方に受講していただきたいです。

『はじめてのビジネス講座を受講したいです』
と言ってください!

パソコン、スマホを使わない講座ですので、パソコン、スマホをお持ちでない方でも受講できます!

はじめてのビジネス講座受講感想

 

ブログを見てくださった方限定の特典があります!

こちらをクリックしてください!

 

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »