全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Access 2016 合格!MOS マスター取得!

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回はMOS Access 2016に合格されたIさんをご紹介します。
IさんはこのAccess合格で、「MOS 2016 マスター」を取得されました!
本当に素晴らしいです!
ご入会されたときに基本からしっかり勉強したいと、キーボードの勉強からされました。
その成果もあり、Word・Excel・PowerPoint・AccessとすべてのOfficeをマスターされました。
お仕事にも役に立っているそうでとても嬉しいです!


今回のAccessの感想をいただきました。
*****************************************

今回のAccessは今までの中で一番難しく感じました。
①問題文のねらいが他のMOS試験よりわかりずらい。特にウィザード関連が難しく思えました。
②かんたんな問題でもねらった通りの画面にならずに操作をやり直した。
結局同じ画面でした。
見直しの時間もないまま50分まるまる使い切り採点の時間はヒヤヒヤしましたが、無事合格できてホッとしました。
今回の合格でMOSマスターになることができました!

*****************************************

*********************************************

もし勉強することに迷うようでしたら、無料体験にいらしてみませんか?
実際の授業が1時間分無料で体験できる【無料体験】は、

  • 教室の通い方や料金の説明
  • 体験レッスン(映像授業 約1時間分)
  • お悩みを確認して、ぴったりの講座を提案

という内容でご案内します。
もちろん内容が合わなかったら、入会しなくても大丈夫です! お気軽にお越しくださいね。

無料体験申込ページにつながるボタン

【無料体験でよくある質問はこちら】
Q:無料体験を受けたら絶対入会しないとだめですか?
A:入会しなくてもOKです! お気軽にお越しください。

Q:初歩的な内容は知っているので、わからないところだけ教えてほしい。
A:独学で勉強されてきた場合、意外と基礎が抜けていることあります。
しっかりスキルチェックさせていただき、学習内容を決めましょう!

Q:仕事でよく使う部分を重点的に勉強したい。個別授業もできますか?
A:ご入会いただいた生徒さん向けにマンツーマン授業のご用意もあります。
インストラクターにご相談くださいませ。

Q:授業料は一括で払わなければいけませんか?
A:当教室は安心のお月謝制です。
一括でお支払いをお願いしたり、ローンを組んだりしていただくことはありません。

ご予約は、お電話やメールで承っております!
何かご不明点がありましたら、お気軽にお問い合せください。
問合せページにつながるボタン

「いつか…」「ゆくゆくは…」
と思っていたなら、早めのスタートがおすすめ!

やりたいと思った「今」が始め時ですよ!
ぜひご検討ください!

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30
※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »