全国教室案内

school map

教室ブログ

短期間でスキルアップも夢じゃない! 

こんにちは! パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー綱島校です!

インストラクター01画像

さて、もうすぐ夏本番!
そして、7月8月は、社会人にとっては学生のように「夏休み!」と両手ばなしで楽しめる季節ではありません。今では「就職」や「転職活動」の時期ともいわれているくらいで、将来のことを考える時期でもあります。つまり夏は、「新たなチャレンジへの準備開始の季節」ともいえるわけです。

さて、今やパソコンスキルがあって当たり前の時代。
就職や転職活動をした方ならご存じかと思いますが、企業からは即戦力になる人材として、

  • Word(ワード)
  • Excel(エクセル)
  • Power Point(パワーポイント)

ができる人が求められてます。(もちろん、専門的な職種はこの3つだけに限りません)

「ある程度なら使えるけど…」という方が多いようですが、その「ある程度」は今の会社以外でも通用するスキルでしょうか?

所変われば品変わる、ように、パソコンソフトの使い方も、会社によって、上司によって、違います。

どこに行っても通用するスキルは、やはり、「基礎スキル」。

ある程度できる方も、おさらいの方も、バリバリ現役の方も、これからの方も、短期間で基礎スキルをしっかりと身に付けてみませんか?
基礎の習得は、ちょっとした「困った」「わからない」が解決できるので、転職や就職に役立つだけでなく、現在の作業効率が変わることもありますよ。

「本当に今の仕事に役立つかな」「転職や就職が有利になるのかな」「仕事をしながら通えるかな」など、ご不安やご心配もあるかと思いますので、何でも気軽に相談してください。

問合せページにつながるボタン

何を目指しているのか、今お持ちのスキルはどのくらいか、

インストラクターがしっかりとヒアリングし、あなたにぴったりの講座ご提案します!
もちろん無料体験もできますので、お気軽にご相談ください。

無料体験申込ページにつながるボタン

初心者の方には基礎から、経験者の方にはビジネスで使える応用まで、皆さんのスキルアップをサポートします! ぜひお気軽にご連絡ください。

キャンペーン詳細

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »