全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word 2019 合格!

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回はMOS Word 2019 Specialistに高得点で合格されたKさんをご紹介します。
Kさんは大学1年生で、将来のためにMOSの資格取得を目指してご入会されました。
もともと若くて優秀なのですが、ものすごく短期間でMOS Word 2019に合格されました。
これからの就職活動では、履歴書でパソコンの資格を持っているかを確認されると思います。
資格取得を条件に内定をもらえる企業も増えています。
Kさんはそれを見越して大学生の間に準備されているので素晴らしいですね!
今はExcelの勉強を始めています。
是非Expertの取得まで目指してほしいです!
これからも大学生活との両立で頑張ってください!
応援しています!

MOS Word 2019 合格

 

それでも…と思った方は、ぜひ無料体験にいらしてみませんか?
実際の授業が1時間分無料で体験できる【無料体験】は、

  • 教室の通い方や料金の説明
  • 体験レッスン(映像授業 約1時間分)
  • お悩みを確認して、ぴったりの講座を提案

という内容でご案内します。

無料体験申込ページにつながるボタン

【無料体験 よくある質問はこちら】
Q:無料体験を受けたら絶対入会しないとだめですか?
A:入会しなくてもOKです! お気軽にお越しください。

Q:初歩的な内容は知っているので、わからないところだけ教えてほしい。
A:独学で勉強されてきた場合、意外と基礎が抜けていることが多いこともあります。
スキルチェックさせていただいてから、学習内容を決めましょう!

ご予約は、お電話やメールで承っております!
何かご不明点がありましたら、お気軽にお問い合せください。
問合せページにつながるボタン

「いつか…」「ゆくゆくは…」
と思っていたなら、早めのスタートがおすすめ!

やりたいと思った「今」が始め時ですよ!
ぜひご検討ください!

今なら【はじめようキャンペーン】開催中です!
キャンペーン詳細

皆さんのご来校を心よりお待ちしております。

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30
※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »