全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word 2016 Specialist 合格!

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回はMOS Excel 2016 Specialistに合格されたNさんをご紹介します。
Wordの勉強を始めたきっかけは、資料の整理や、チラシなどが楽しく作れるようになったら良いなと思ったからだそうです。
Wordでカレンダーを作成されたとき、とてもセンスが良くて素敵な作品を作られたのです。
そしていつもとても楽しそうにお勉強されていました。
それなら是非資格取得も目指してほしいと思いお声かけさせてもらいました。
もともとNさんはチャレンジ精神旺盛な方でしたので、頑張ろうと決意されました。
合格されたときは、とても嬉しそうでしたので、私たちスタッフもとての嬉しく、逆に励まされました!
今はPowerPointのお勉強をされています。
是非PowerPointも資格を目指してください!!

MOS Word 2016 合格

コメントもいただきました!

MOS Word 合格のコメント

資料請求ページにつながるボタン

問合せページにつながるボタン

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »