全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel 2016 合格!

皆様こんにちは!
イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回はMOS Excel 2016 Specialistに合格されたSさんをご紹介します。
Sさんは転勤で苫小牧の教室から綱島校に転校され、Excelの資格取得に向けての勉強をされました。
お仕事がお忙しい方なので、土日中心に1日4時間まとめて勉強をされました。
今回コメントをいただきましたのでご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MOS Excel の資格取得を目指したきっかけ】

これまで授業で学んできた事がどれ位理解し、実際につかえるようになっているかを確認するため。

【合格のコメント】

FOMの模擬試験が予想以上に難しかった。
9割以上を正解するために根気と集中力が必要だと感じました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも本当に真剣に授業や模擬問題に取り組んでくださっていたのでその成果が出ました!
本当におめでとうございます!
今はMOS Excel 2016 Expertに向けてお勉強されています。

MOS Excel 2016合格

 

当教室では、事務職への転職を目指している方はもちろん、現役事務の方にもおすすめの講座を揃えています。

無料体験申込ページにつながるボタン

今のスキルにご不安がある方も、もっともっとスキルアップしたい方も大歓迎!
お一人おひとりに合わせたカリキュラムを、しっかりご案内させていただきます。

問合せページにつながるボタン

ぜひお気軽にお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »