全国教室案内

school map

教室ブログ

なんとなくExcelを使っていませんか?

皆さん、こんにちは!
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校です。
さて、仕事で使用機会の多いExcelですが、皆さんは、なんとなく使ったりしていませんか?

基本から学んで、
ミスなく効率的に操作できるようになりたい!」
思い通りにキレイに印刷したい!」

そんなふうに思ったことはありませんか?

まずはこの動画をご覧ください!

いかがでしょうか?

ていねいな映像授業の後には、学習した内容の理解度を確認できる【章末問題】をご用意しております。
実はここが、【パソコン教室わかるとできる】の習熟度が高い秘訣なんですよ!

ご興味のある方、ぜひ無料体験を受けてみてください!
実際の授業を1時間分、無料でご受講いただけます。

教室の様子

無料体験申込ページにつながるボタン

ご予約制となっておりますので、事前にご連絡をお願いいたします。
またその際に、お悩みやお困りごと、習得したいスキルなどを具体的に教えてくださいますと、数ある講座の中からあなたにぴったりの講座をご用意しますので、スムーズにご受講いただけます。

問合せページにつながるボタン

インストラクター一同、皆さまのご来校を心よりお待ちしております!

今なら【開校10周年】キャンペーン実施中です!

キャンペーン詳細

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »