全国教室案内

school map

教室ブログ

学生さん、春休みにパソコンスキルを身に付けませんか?

皆さま、こんにちは! パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー綱島校です!
インストラクター画像01

ポカポカと陽気な天気が続いていますね!
卒入式のシーズンでもあるので、綱島の商店街は新しい学生さんと、元学生さん(?)で賑わっています。

さて、わかるとできるイトーヨーカドー綱島校のお隣の店舗は、学生服のお店ですので、毎日初々しい学生さんが保護者の方と一緒に制服の購入に来店されています。そんな中、当教室にも声をかけてくださる保護者さんが増えてきました。皆さん共通しているのは「今のうちに」というキーワード。高校や大学ではパソコンの使用場面がグッと増え、レポート作成や提出・オンライン授業などで日常的に使うようになります。

そこで、「今のうちに」という言葉が出てくるのです。

入学後に少しでも困らないように、パソコンの基礎を身に付けておくことは絶対に損になりません!

当教室では、初心者の学生さんでも、学校で少し勉強したという学生さんでも、日常的に使っている学生さんでも、全ての方がスキルアップできるように講座を豊富にご用意しています!
学生の皆さんは学校が始まったら、授業や部活、遊びにも忙しくなるでしょうから、春休みのうちに基礎だけでも習得されると安心ですよ。

ご興味がありましたら、お気軽にお問い合せください。

問合せページにつながるボタン
無料体験を受けていただければ、授業が合う、合わないがわかると思います。
その際に、インストラクターがしっかりカウンセリングします。目指すゴールを確認して、お見積を出させていただきますので、ご安心してお越しください

無料体験申込ページにつながるボタン
スタッフ一同、皆さまのご来校を心よりお待ちしております。

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

資料請求の画像ボタン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »