全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel 2016 Specialist合格のコメント!

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回は先日MOS Excel 2016 Specialist合格でご案内させていただいたYさんから素敵なコメントをいただきましたのでご紹介いたします。
**************************************

Wordに続きExcelの勉強をする中で得た強みや、それをどのように仕事に活かせる意志が大きかった。

あきらめなければゴールは必ず見えてきます。
気持ちの強さが一番重要だと感じています!
テキストに向けて、使われているテクニックや方法をきちんと頭に入っていれば、それが自然とできるようになります。
合格受け取ったときの喜びは格別です。その瞬間のためにやってきたんだと心から思いました。

*************************************

Yさんは中国出身の方ですが、日本語はとてもお上手だし、文章も心がこもっているし、なんと言っても笑顔が素敵な方です。
Yさんには夢があるので、夢に向かって挑戦していってほしいです!

MOS Excel 合格のコメント

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

資料請求の画像ボタン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »