全国教室案内

school map

教室ブログ

実際の授業1時間分を、無料で体験してみませんか?

皆さま、こんにちは!
わかるとできるイトーヨーカドー綱島校です★
さて、早いもので2022年も後半戦になりましたが、
皆さんは、年末に向けて目標や目的など、ありますか?

首をかしげている男女

 

「今まで使ったことがないソフトを勉強したいな…」
「パソコンをもっと使いこなしたいな…」
「Windows11に買い替えようかな…」

そう思ったあなた!
そんなときは、ぜひ当教室の授業を「無料体験」してみてください!

無料体験は、

  • 教室の通い方や料金の説明
  • 体験レッスン(映像授業 約1時間分)
  • お悩みを確認して、ぴったりの講座を提案

という内容でご案内します。

説明会

無料体験について、よくある質問はこちら
Q:無料体験を受けたら絶対入会しないとだめですか?
A:入会しなくてもOKです! お気軽にお越しください。

Q:初歩的な内容は知っているので、わからないところだけ教えてほしい。
A:独学で勉強されてきた場合、意外と基礎が抜けていることが多いこともあります。
スキルチェックさせていただいてから、学習内容を決めましょう!

 

ご予約は、お電話やメールで承っております!
お気軽にご連絡ください。
何かご不明点がありましたら、お気軽にお問い合せください。

「いつか…」
「ゆくゆくは…」
と思っていたなら、早めのスタートがおすすめ。やりたいと思った「今」が始め時ですよ!
ぜひご検討ください!

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

資料請求の画像ボタン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »