全国教室案内

school map

教室ブログ

わかるとできるの学習方法を紹介します!

皆さま、こんにちは!

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー綱島校です!
今回は、当教室の学習方法について、簡単にご紹介いたします。
先生のイラスト

パソコン教室わかるとできるでは、映像授業による学習を行っております。

映像授業の利点は、

  1. 納得できるまで何度でも、映像を戻して見直すことができる!
  2. 個別学習だからこそ、スキルや年齢に関係なくどんな方でも、マイペースに学ぶことができる!
  3. 実際にパソコンやスマホを操作しながら、先生と一緒に学習ができる!

など、たくさんあります。
しかし、中には、「映像だから、授業中は先生に質問できないの?」と、不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!

教室には、常に私たちインストラクターが操作を見守っていますので、困ったとき、迷ったとき、すぐに質問していただけます。つまり、映像授業の講師教室のインストラクター2人体制で、生徒さんの学習の進捗をしっかりとサポートしているのです。
応援するスタッフ

どんな授業内容なのかは、実際に体験してみないとわからないので、ぜひ教室で体験授業を受けてみてください☆
説明会
少しでもご興味のある方は、お気軽にご相談ください!

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

資料請求の画像ボタン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »