全国教室案内

school map

教室ブログ

勉強の季節到来!短期集中でスキルアップしませんか?

皆さん、こんにちは!
わかるとできるイトーヨーカドー綱島校です☆

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい気温の秋は、
勉強するのに適した季節ということ、ご存じでしたか?

キリのよい年末年始や、年度初めの春に向けて、
昇給やスキルアップなどを目指している方にも、
スタートするのにちょうどよい、うってつけの季節です。

さて、パソコンの基礎スキルがあって当たり前の今。
企業からは、即戦力になる人材として、

  • Word(ワード)
  • Excel(エクセル)
  • Power Point(パワーポイント)

ができる人が求められてます。(専門的な分野はこの3つに限りませんが…)

当教室では、「短期集中で学びたい!」という方におすすめの講座、コースの用意がありますが、
現在のスキルと、目指したい(取得したい)スキルによって、スタートゴールも変わります。
おすすめのコースは、お一人おひとり違ってきますので、
「いつまでに、どこまで」勉強したいのかを聞かせてください。
あなたにぴったりの講座をインストラクターがご案内いたします!

吉日

未来の自分のために、今のうちにしっかりと準備しておきませんか?
皆さんのスキルアップを、インストラクター一同心から応援いたします!

応援するスタッフ

まずは、お気軽にご相談にいらしてください!
感染対策の面からも、ご予約をおすすめしています☆
ご連絡を心よりお待ちしています。

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

資料請求の画像ボタン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »