全国教室案内

school map

教室ブログ

タガ先生のおすすめ講座★

皆さん、こんにちは!
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校です!

今回は、猫ちゃんとメロンパンが大好きなタガ先生のおすすめ講座をご紹介いたします!

インストラクター写真

Q.おすすめの講座とその理由を教えてください!

おすすめの講座は「はじめてのアプリ講座」です。

アプリ講座にも種類があり、LineやInstagramといった有名なSNSの講座から、Googleマップや天気、乗換案内など普段の生活でとても役に立つアプリの講座が用意されています。また、アプリ講座にはiPhone版とAndroid版が用意されているので、どのOSを使っていても受講が可能です。アプリが使えるようになると、スマートフォンを楽しく扱うことができるようになりますよ。

Q.実際におすすめ講座を受講された生徒さんの感想を紹介してください

「マップアプリもただ地図を見るだけじゃなくて、ナビだったりお店の詳細だったり色んなことが調べられちゃうのね」

「Instagramで自分の好きなものをたくさん検索できるからとても楽しい」など感想を頂いております!

Q.最後にブログを見てくださっている方々へメッセージをお願いします!

“もっとスマートフォンを使いこなしたい”と考えている方は是非お声がけください。また”スマートフォンがそもそもうまく使えない”という方がいれば「はじめてのスマートフォン講座」という基礎の使い方が学べる講座もありますのでご安心を!

少しでもご興味ありましたら一度教室にいらしてみてください。お待ちしております!

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【通常】10:00~17:35 【7,8限も営業の場合】10:00~20:30

※休校日や営業時間外にお問い合せいただいた場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。

資料請求の画像ボタン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »